忍者ブログ

Nana-Blog

新たな視野

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

ほぉ、最近はスカイプの常連チャットは凍結状態で物悲しいです。
なので俺はすぐ寝ちゃいます。

勿体ない勿体ない

2. 無題

ナナブルクの部屋が汚いって珍しいな~





ドラクエ6?・・・・

移植でイイような気がしてきた・・・
テリーのエセバトルマスターを考えて欲しいくらいかなー

3. 無題

>大cさん
凍結するのは悲しいですね・・・。
でも睡眠が増えるのは嬉しいですがw

>ますた~
今めっさ汚いよ。まじぱない。
テリーは最初から職業をもうちょっと極めてくれてたらいいよね。

ただいまコメントを受けつけておりません。

新たな視野



画像:あえーるから♪

天気:晴れ

会社いってる間、ずっと洗濯物干してたおかげで乾いたヽ(´ー`)ノ
でも部屋が尋常じゃないくらい汚いwwwやだこれwww

そんな中、新しい人とスカイプをつないだ。
これまでにいろんな分野を見てきて、それぞれの分野に干渉してきたけど
これからは声分野で見聞を広めていけたらなと思う。
コンビニの完成も、おそらく時間の問題だろうし、次に作るゲームのことも
ちょっとずつ考えていかないとね。
“リメイクドラクエ6で追加してほしいものいっていこうぜ”
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1582.html

>>1のやつは全部いらない
むしろやってはいけない黒歴史の要因。
望むのは、はぐりんがマダンテを覚えなくすることと
全員同じ職業につけることを廃止して、それぞれの専用職を作ること。

絶対にありえないけどねwwwwww
PR

コメント

1. 無題

ほぉ、最近はスカイプの常連チャットは凍結状態で物悲しいです。
なので俺はすぐ寝ちゃいます。

勿体ない勿体ない

2. 無題

ナナブルクの部屋が汚いって珍しいな~





ドラクエ6?・・・・

移植でイイような気がしてきた・・・
テリーのエセバトルマスターを考えて欲しいくらいかなー

3. 無題

>大cさん
凍結するのは悲しいですね・・・。
でも睡眠が増えるのは嬉しいですがw

>ますた~
今めっさ汚いよ。まじぱない。
テリーは最初から職業をもうちょっと極めてくれてたらいいよね。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ