忍者ブログ

Nana-Blog

レイアウト突入

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

レイアウト突入



画像:レイアウト中

天気:晴れ

こんな些細なパースすら、カードの向きをリアルに
バラけさせようと思うとやっぱり3Dがラク。
というか描ける技術がもともとないだけなんだけど。
作業中断させて手伝ってもらった某いわしに感謝。



なんとかレイアウトができるまでになったけどこれが難所。
今回変なアングルのものが多いせいでラフとコメントと一緒に
載せるのが非常に難しくなってしまっている。
それだけで1ページあたりの情報量が減ってしまうので
なかなかどうしてうまくいきにくい。ぐぬぬ。

まだ表紙デザインもできてないし、ピンチすぎる状況下だけど
今週末の海が中止、というか海開きすらしてなかったので
その日はずっと作業できるようになったのはでかい。

飲み会についてはもう人数も伝えて予約できたっぽいし
このくらい余裕を持って行動できてるといいかんじ。
売り子さんもたぶん前回と同じ二人に手伝ってもらえそう。
早く脱稿せねば・・・。

---

 web拍手レス 

仕事中、眼を開けて寝てるから大丈夫とか・・・

寝てる時はバッチリ目閉じて寝てます(まずい

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ