忍者ブログ

Nana-Blog

最後の親知らず

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

最後の親知らず



画像:ねぼけまなこゆきりん

天気:晴れ

やっと梅雨明けしたっぽい。
世間では小学生も通学路から消え去ったし、夏休みに突入したようだ。
今日は仕事も早々に切り上げて、最後の親知らずを抜きに歯医者へ。

いざ引っこ抜いてみると、あまりにあっけない最後だった。
俺のためにわざわざ他の人の予約をキャンセルまでしてもらってたのに
いざ抜歯が始まると、リアルに1分以内に終わった気がする。

先生「はい、それじゃあこれから抜いていきまーす」

(ごりごりごり)

先生「ん~鉗子もってきてー……あ、いらなかったわ」
先生「はい、もう終わりましたー今日の仕事はこれでおしまいです」
先生「最後の患者さんだったからね、もう少し引き伸ばせばよかったかな」

なんて冗談を言われつつ、周りのお姉ちゃんたちも笑ってました。
それにしても、振り返ってみると結構長いことかかったなあと。

1本目:2012/12/4
2本目:2013/1/31
3本目:2013/8/19
4本目:2014/7/22(本日)

虫歯の治療も合間合間にあったけど、一番の教訓は
歯医者へは定期的に、三ヶ月に一回くらいはいきましょうってこと。

明日は昼くらいに抜歯後の消毒に行ってきます。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ