忍者ブログ

Nana-Blog

風景3枚目 #10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

風景3枚目 #10

やっとこさ完成しました。
最終調整に1時間かけても納得できずに、妥協した結果がこれです。たまにあるんですよね。頑張って描ききったにも関わらず、まったく満足いかない作品が。忍屋もそうなりそうで怖いですけど、あれはもう作ってきた次元が違うので、もういいかなって気がしてます。早く楽にさせてあげたいものです。

さてさて、10月になりましたがプログラマさんが動けるのは1週間後のようです。

よく考えると、動けたとしても私がやることは特にないので、その間もずっと風景描き続けることになるのかなあ。それはそれで無駄がない感じがしていいんだけども。

そういえば忍屋PVを久々にみたら、2017年公開予定とか書いてありました。やべえ。公開?しねえよ。やべえよ。

いやするはずだったんですけどね?
こればっかりはしょうがないから……。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ