忍者ブログ

Nana-Blog

風景4枚目 #3

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

風景4枚目 #3

描く前はあんなに楽しそうだな~とか思ってたに、もう筆をとめてどれだけの時間が流れたのかわかりません。

(ムロカワ)

これは先々々週末くらいに頑張ってた頃のものです。
今日がんばったよっていう報告ではありません。

先々々週末の私は「頑張ったのにこんだけしか進んでない。こんな進捗載せてられるか!私は部屋に帰らせてもらう!」ってなった状態でした。

部屋に帰った結果ドラクエしてたら3週間が過ぎてました。

言い訳をすると、とにかく今回の絵は物量がやばいんですよ。どんだけ細かいのって感じ。前回のコンビニが雑魚に見えるレベルやで!って思って前回書き終えたコンビニ絵みたらあっちも結構やばかったです。

コンビニとは明らかに違うのは、区切りが付けにくいところですかね。今日はこの棚!みたいな区切りが付けにくい。今日は駐輪場やるか~・・・駐輪場ってどこまでだ・・・?ってなって、結果面倒くさくなって放置するっていう悪循環です。

しかし!

このままではいかん!ということで、たるんだ心を奮い立たせているところです。この半端な進捗を載せたのもそのためです。明日の私が頑張ってくれることでしょう。そろそろ真面目にやらないと、本格的に今月が終わってしまいますからね。

Web拍手レス


アイテム使っても治らない状態異常とかバグだろ!現実はやっぱクソゲーだな!!
ドラクエやってて初めて呪いにかかった時は理不尽に感じましたね…なにがなんだか分からず、どうやっても治らないんですもの


ほんとセーブもリセットもできないし、現実はとんだクソゲーですね。
呪いはアイテムでは治らず、教会や特定の場所じゃないと治らないっていうのも、ゲームなのに、なんとも的を射ている設定だったと思います。


PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ