忍者ブログ

Nana-Blog

アストルティア防衛軍

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アストルティア防衛軍

先日、ver4の目玉コンテンツであるアストルティア防衛軍はクソみたいなこと言ってましたが、その印象もさして変わることなく一日中やってました。この中毒性やべえなこれ。



野良は寄生職が跋扈しまくってるので厳しいことが多々あります。(寄生職って一発変換できたんだけどなんだこれ・・・)
もうね、テントの裏でさぼってるやつとか見かけたら通報してやりたくなるけどできないもどかしさ。人を恨んではいけないよとDQ11で聞きましたが恨みまくりなアストルティア防衛軍。自分の自制心との戦いでもありますね。

野良でも、パラ2で結界をまもったときは楽しかったです。

当たり前ですが固定メンバーでやるとやたら楽しいですね。討伐目的だとほんと楽しいですね。やっぱりMMOは人なんだよなあ。ひとまず野良だけで実績は50までうめたので、あと30は固定でいけたらやりたいなあ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ