忍者ブログ

Nana-Blog

僧侶でレグナード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

僧侶でレグナード

パラでレグナードに通い続けて早うん年。
そろそろ僧侶で挑戦してみたいなあとは思ってたものの
このご時世、レグナードに慣れた人かやめた人しかいないので
行く機会がなかったんだけど、フレに恵まれて本日
ようやく僧侶で初陣をすることができました。



レグにおける僧侶の難しさと重要性を理解してるからこそ
まず私がやってる時点で勝てないだろうなとは思ってたけど
まさかの一発クリアできて、他の人の上手さに助けられたんだなと思います。
パラがうまいのは前提として、魔が死ななければ僧侶に余裕できるしね。

そんなわけで、今更感が否めないメインパラの僧侶視点レグ攻略。

■装備・耐性
ブレス不要(食らう場面はパラの仁王立ちを信じて近寄る)
雷100(精霊王20、盾14+4、上14、宝珠5、印籠29、タルト★★14)
重さ255(282に届かなかったけど、ズシしてグイグイ押せる)

■終始変わらない心得
何やっていいかわからなくなったらパラのズシ更新
自分タゲじゃないときはガンガン押す
パラがふっとんだ時は即レグの前に行きタゲ判断

■HP100~75%

(ズシかかってなければ)パラにズッシ
(ズシかかってなければ)自分にズッシ
TE前まで一緒に押してラインをあげる
フバーハ1~2回(パラのブレス無効対策)
天使の守り、聖なる祈り、パラへの回復
75%以降に備えて、聖女、キラポンをまく

■HP75~50%

50%以降の方向に備えてズシ更新早めを意識
竜の咆哮に備えてまもりのたて

■激怒時

パラに女神の祝福

レグ1程度なら大体そんなところかなあ。
何事も初挑戦っていつになっても緊張するし、いい刺激になります。
新しいことは、ボケ防止にもよさそうね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ