忍者ブログ

Nana-Blog

特訓10000達成

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

特訓10000達成

飽きてるのに飽きもせずせっせとプレイして
今のアプデで解放されたDQXの特訓がカンストしました。



ドラクエのパラメータで10000っていう数字を見るのは違和感がある。
意味もなくカンストさせたわけではなくて、こうすることで
ギリギリ使える職が増えるので頑張ってました。

戦士、パラディン、占い師の固有スキルを151までふって
武、レン、賢者、スパだけパッシブ止まりで、他の職は全部121まで。
これでマスターを足せば全部150もしくは180までふれる状態。

片手剣、両手剣、槍、ブーメラン、盾が180で固定。
短剣、スティック、両手杖、ツメが150。
これでぴったり3424P余すこと無くつかってます。

ほんとは今の時代を考えると、ムチと扇がほしいんだけど
それらがほしいとなると、主力武器を捨てないといけないので
そこらへんは他の人に任せることにしてます。

早くLv99解放こないかなあ。
メタキン全投入して楽になりたい。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ