忍者ブログ

Nana-Blog

隠れスライムフェスティバル

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

隠れスライムフェスティバル

DQXに、またよくわからないコンテンツが増えました。

隠れスライムを見つけるとかいう謎コンテンツ。

ランダムで出現するちっこいスライムを見つけるだけのゲーム。同じマップで何度も挑戦できるもんだから、難しそうな箇所に高得点なスライムがいるわけでもなく、気づかなさそうな箇所にしょぼいポイントのスライムがいると単純にイライラします。

ネット上を見ても、早くも苦情の嵐。

あれですね。例えるなら、DQ11のボウガンアドベンチャー並のクソゲー臭がしますね。

案の定、累計報酬は一日でおわりました。

この公開されては当日で終わり、あとは高得点狙いたい人たちが協力して頑張ってねみたいなコンテンツは、いったい何が楽しくて実装してるのかホント謎。

(相変わらずモーションだけは可愛い)

以前、モーション班のリーダーが脱珍して、DQXの唯一の良心だったモーションが死んでしまうのでは!って思ってたけど、残ったスタッフも優秀なようで安心しました。

しかしまあ・・・これがCHIKARAの遺作なのか・・・。

いや、まだ学園の最終話があったか・・・。

俺たちは、いったいこの珍宝の何にお金を落としているんだ・・・。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ