忍者ブログ

Nana-Blog

いよいよ発売前日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

いよいよ発売前日

ついに、一度も生でCMを見ることなく、DQ11の発売前日になったぞーーー!うおおおお!!

この世の中の盛り上がってない具合!

一週間前から消え去ったコンビニののぼり!

盛り上がっている(らしい)イカ2!

我々は過疎ったDQXでイカ3退治!

知ったことではない、私は月曜日の有休を申請した。

久々にPS4を起動して、システムアップデートも済ませた!(長かった

ついでに設定でプレイを邪魔されないよう各種通知も全部切った!

DQ11のボリュームがどのくらいか知らないけど、歴代ドラクエってレベルで大体終わりって見えますよね。普通に進めたらラスボス突入時はLv40前後な印象なので、月曜の夕方くらいのLvがひとつ指標となりそうです。

ストーリー的なところでいえば、私の期待しているロト編のあんな秘密や!こんな秘密が明らかに!!なんてことは一切なく、え・・・そういうこと・・・みたいな展開になると予想してます。歴代ファンの期待を裏切っていくシナリオスタイルはいつものことなんですけどね。

SNSを始めとするネット断ちはするものの、ブログだけは冒険の記録をつけていくので、ネタバレ嫌な人は見ないようにしてください。あとDQ10もコラボイベントやってるからログインせにゃいかんのか・・・事前に他人のチャットとかOFFにしとかにゃな・・・。

ともあれ、発売日の前日って、ワクワクするね!
全力で初見プレイを楽しみたいと思います!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ