忍者ブログ

Nana-Blog

さくら参戦!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

さくら参戦!

スト5のCC2017が終わりました。
詳しくは格ゲーチェッカーのまとめをどうぞ。

あれだけ日本の強豪がひしめく中、優勝をもぎ取ったのはドミニカの選手っていうのはほんと偉業だと思います。

ウメさんはベスト8で終わってしまったので最後はときどさん応援してましたけど、もしあの場に立っていたのがウメさんだったとしたら、もういつぞやのインフィル戦の再来を感じて心臓が持たなかったかもしれません。

負けてるときのウメさんを見ても胸が締め付けられそうになってたので、もうこれは恋ですね。なんかもう戦ってる姿がかっこいいんですよほんとに。

最後には前情報通り、さくら参戦が発表されて、スト5のくせに可愛いんですよ、やるやんカプコン。ついでに全女性キャラ作り直してよ。とくにいぶきとかりん。それとやっぱりさくらBGMはいい曲だなって思いました。

スト5、やりこみたいのは山々なんだけど、基本リビングにPS4が置いてあるのと、自室にLAN差込口1つしか作ってなくて、PS4持ち込んだところでPC付けながらできないんですよね。コードが増えるのは嫌だし。スト5にはまっちゃったら、それこそDQXと併せて時間とられまくりだろうし。

ともあれウメさんがリュウ使うようになったら、さすがにアーケードエディションも買おうかなって思います。きっと次シーズンもリュウ弱いままな気がしますけど。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ