忍者ブログ

Nana-Blog

ハリーポッターおさらい

来月にUSJへ行くので、その準備をあれこれしてました。

なんの準備かって、嫁さんはDQザ・リアルをより楽しむためドラクエを1から初めたり、ハリーポッターもにわかな二人なのでBlu-ray借りてみたりとか、そういうのです(ちなみに嫁さんはDQ4もやり始めてラスダンまで行ってました)

以前、金曜ロードショーでハリーポッター特集やってたときに全部見てやろうと思ったんだけど、長すぎて不死鳥の騎士団くらいで頓挫してました。

それ以前にも、通して全部見ようと思ったことがあったもんだから「賢者の石」と「秘密の部屋」ばかり何度も見ることになって、あぐらかいてるハーマイオニーかわいいよおおおってことくらいしか記憶に残ってなかったのです。

今回、また賢者の石から見始めたら同じ轍を踏みそうな気がしたので、炎のゴブレットから見ることに。続いて不死鳥の騎士団。案の定と言うか、まったく覚えてませんでした。開幕「トム・リドルの家」みたいなのが出てきて、誰だよって思ってたらラスボスの本名でした。

なんだかんだ楽しく見れたので、この勢いで謎のプリンスと死の秘宝も見ようと思います。平日はしんどいので週末にでも。



PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
26 27 28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ