忍者ブログ

Nana-Blog

免許更新と断捨離

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

免許更新と断捨離

朝早くに起きて、一番早い受付時間で免許更新へ行ってきました。

私はちょうど免許更新のタイミングだったので更新とあわせて住所変更を。
嫁さんは住所変更だけをしにまとめて行ってきた感じ。

5年間無事故無違反だったらしく、やっとゴールド免許になりました。
しかし随分ゴールドになるのに時間かかった気がする。

違反したのって、専門時代に原付きで曲がっちゃいけなかったところを
チャリと同じ感覚で曲がったら待ち構えてたパトに捕まったことしか
記憶に無いんだけど、それ以降でなんかあったっけか・・・。

免許センターがまた怪しいサービス開始してて
SDカードなんてものを発行してたので丁重にお断りしてきました。

その後、嫁さんの買い物と化粧品うんぬんに付き合ったんだけど
そこで嫁さんの高校時代の友人に会うことに。
するとその友人は、私が高校時代好きだった女の子の友人だということが判明し
なんとも気まずい雰囲気に。せまいな世間。

久々に懐かしい気分になりつつ、帰宅後は断捨離を進めてました。

なんたって、明日新居引き渡しだものね。
業者による引っ越し自体は来月だけど、運べるものは運んでおきたいからね。

自分のものは捨てるものなんかないしって高をくくってたけど
いざ箱を明けてみると出てくる出てくるゴミの山。
同人のプルーフとかそんなのもまとめて捨てることにしました。
あつめてた漫画も結構売り払ったし、だいぶスッキリしたとはいえ
まだまだ片付かないなあ・・・。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ