忍者ブログ

Nana-Blog

夫婦記念日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

夫婦記念日

これまで一週間、ずっと嫁さんの母親が家にいてくれたんだけど
祖母に会いに移動となったので、実質この日から私たち二人の生活開始でした。

といっても嫁さんが運転して連れて出かけたので
その間、私は一人残って旧マンションにリサイクルショップに来てもらい
二年前にニトリで買い揃えた様々な家具の見積もりを取ってもらいました。

ゴミの処分代も差し引いて、16000円。
元の金額の大体1/10くらいだろうか。

午後は例のパッキンがあまかったキッチンの修理も無事終えました。
通勤用のレインコートも届いたし、月曜もなんとかなりそう。

この一週間、食器下げるのも洗うのも風呂掃除するのも部屋片付けるのも
全部やりたくても母親が気を使ってやってくれて逆に落ち着かなかったんだけど
二人の生活がスタートということで、ようやくいつもの感覚に戻ってきました。

あとこの日は長い年月かけて悩んでたことがひとつ晴れた記念日でもありました。
よかったよかった。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ