忍者ブログ

Nana-Blog

戦闘力25000の酒瓶

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

戦闘力25000の酒瓶

おはようございます、ナナブルクです。

みなさんTwitterしてますか?

土曜日の夜まで、私のフォロワー数は「900」くらいでした。

で、日記を書いている今。

フォロワーの数は「3700」をこえてました。

さて。

何をツイートしたのかって、昨日アップした酒瓶ですよ。いつもなら数人に見られて終わりなのが、この酒瓶は独り歩きして気がつけば25000リツイート、いいねは75000超え。ねずみ講のように広がっていくので一度広がるととんでもないですね。そりゃ内容が内容なら炎上も必至ですよ。

で、今回はそれに便乗してフォロワーが増えたというわけです。
私を絵描きかなにかと勘違いしたのでしょう。
(一瞬で増えたフォロワーは一瞬で消えるのでそのうち元に戻るでしょう)

そうそう、固定ツイートしてた忍屋をいいねしてくれたのは3人くらいでした。

HAHAHA

これだけ拡散されると感想なんかもたくさんいただいたんですけど、もうね、すごい。有名な絵描きさんとか、絵あげるたびにこの量きてたら死にますよ。えぬさんに寄せられるWEB拍手なんかもそうです。毎度こんなの捌いてたら身が持ちませんて。

世の中の有名人たちは、みんなほんとよくやるなっていうのが実感できただけでも、いい経験だったかなあって思います。

私には土台向いてない世界です。いつもなら、めちゃくちゃ頑張って絵を描いたり、ゲームの進捗あげたりしても、いいねが1つ2つ、リツイートなし、コメントなし、みたいな現状で、なんでや!なんでなんや!って思うこともしばしばでしたが、いざ手に入るともういいですって気になります。中間がね、いいんだけどね、そんな都合のいい世界じゃないからね。

そんなTwitterのおそろしさを目の当たりにした週末だったんですが、このブログへ帰ってきて安堵しました。

どうですか、この閑散っぷり。人っ子一人歩いてやしない。

ここって田舎なのん???

隣じゃあれだけの嵐が通過したのに、被害0。
いつもどおりの通常運転です。

これからもこの過疎ブログをよろしくお願いいたします。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ