忍者ブログ

Nana-Blog

手足のチクチク

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

手足のチクチク

ここ一ヶ月、突然手足がチクチクすることがあります。あと痒い。
子供の頃はよく謎の症状に見舞われてましたけど、この感じは生まれて初めてです。

気になって調べてみると、あれかも?これかも?って情報が大量にでてきて、何が何やらわかりません。

自律神経系なのかなあって思って、その対処法もちらほら調べてるんですけど、自律神経っていうのを意識してしまってよけいに気になるようになった可能性すらあります。今まで自律神経って言葉は聞いたことあっても、自分とは無縁のものだと思ってましたからね・・・。

こういうよくわからない状態って、病院いっても伝えづらいんですよね。
で、結局何も分からずに半端にお金だけ払ってさようならってなるパターン。

一番よく出てくるのは糖尿病の前触れでしょうか。

あ、あとここ数日、またしてもメガネの痛みもでてきたんですよね・・・。
例の頭痛に悩まされてたあれの再発です。

超軽量級のメガネにかえて改善されたとおもってたんだけどなあ。今回の症状と何か関係あるのかしら。もう色んなものに気を遣いすぎておかしくなってるのかもしれない。何も気にせずぼけーって過ごしたいです。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ