忍者ブログ

Nana-Blog

書斎の椅子

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

書斎の椅子

新居の書斎におく自分の椅子を何にしようか悩んでましたが
今のところセイルチェアにしようかと思ってます。
冷静に考えると部屋が狭いんで、エルゴヒューマンやアーロンはでかすぎだった。
それならサイズも小さくて性能と価格のバランスがいいセイルかなと。

白赤のデザイン可愛かったんだけど、部屋が茶色系統なので
真っ黒のデザインのほうが安定しそうなのでそっちで考えてます。
アームはフルアジャスタブルアームで。

あ~~~今週から再来週にかけて引っ越しの準備でスーパー大変だけど頑張ります。
ちなみに忍屋もずっとさぼらず作ってますよ。
テストプレイと修正ばっかりだから書くこと特にないけどね!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ