忍者ブログ

Nana-Blog

自分の素性

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

自分の素性

夜な夜な、ウメさんが唐突に始めた「ウメハラの家」をみてました。飲んだくれ配信だったので、私も金麦片手に視聴してました。

daigothebeastvのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する
泥酔するほどに悪化する配信内容がほんと見てて楽しい。夜の作業が寂しい方、そのお供にでもどうぞ。

ウメさんは酔いが回ると、褒め上戸になるらしいです。人間記憶が無いくらい酔っ払うとその人の素が出るって聴いたけど、本当なんですかね。だとしたら、自分の素がどんなものなのか、一度見てみたい気持ちがあるんだけど、記憶がなくなるほど飲んだこともないし飲める自信もないので、一生見ないまま終わりそうな気がしてます。みなさんは記憶がなくなるほど飲んだこと、ありますか?
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ