忍者ブログ

Nana-Blog

交響詩篇エウレカセブン

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

交響詩篇エウレカセブン

エウレカは見たことがなかったので、劇場版という名の総集編のようなものを見てきました。50話くらいある本編を全3回にまとめたものの、第一回目のようです。

台風が来てるってのに、わざわざ車を走らせて映画館へ行ってきたんですよ。



結果、ひどい出来でした。

ひどすぎて帰宅後にレビューを見てみたら、概ね相違ない意見のようでした。おとなしく原作の時系列をなぞっていれば成功は約束されていたものを・・・というレビューを見て、監督が無能だったんだなと。途中画面が4:3になっていたのは冒頭以外使い回しだったからみたいです。見てない身からすると使い回しなのはいいんですけど、時系列がぐちゃぐちゃすぎて、知ってるファンからしても混乱するレベルだった様子。よくこんなので上映したな・・・。

ひどすぎたんで次を見に行くことはないでしょうね。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ