忍者ブログ

Nana-Blog

慣れてきた新生活

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

慣れてきた新生活

新居での新生活に、早くも慣れてきました。

二年前、同棲と結婚生活が始まったときは、生活に慣れるまでに
それこそ二年まるまるかかったような印象だったけど
今回の新生活は、まだ一ヶ月も経ってないのに慣れた感がある。
これもひとえに、二年間いろんな壁にぶち当たっては
その度にふたりで乗り越えてきたからだと思いたい。

二人共がチャリ通勤のときは、仕事帰りに駅で買い物済ませたり
晩飯すませたりできることが判明したので、今までよりも
比較的気軽に生活必需品の買い出しはできそうな感じがある。

あとパステル家族4巻をやっと買えました。
笑いあり涙ありという言葉がぴったり当てはまる、いい漫画だなあ。
5巻はコメディ多めになるようで、また楽しみに待っております。

 (まさかの200P超え)

DQXのほうはやっとイカ攻略が見えてきました。
プレイヤースキルもちったあマシになってきました。
ゲームの中でも成長を実感できるのは嬉しいね。

そろそろ水ベルトもないと話にならんなと天箱あけたあとで
水%が封印されてることに気づきました。なんで封印されとんや!
慌てて解除して、余ってた銀のフェザーチップで交換した竜箱20個あけて
水8%を無事ゲットできたので、ひとまずはこれで頑張ろうと思います。
HP+も攻撃+もないけど、会心0.5%っていう中途半端なのはついてました。
なんとかバージョンアップまでにメイヴ4を倒したいところ。

忍屋のほうは、私の持ち分が終わってからというもの
ほぼ何もすることがない状態が続いております。

声優さんから送られてきた音声をチェックしたり
プログラマさんの進捗を聞いたり、そんな状態。
生活が忙しくなる前に、担当分を作り終えててほんとよかったなあと思う反面
自分の力では何一つ進まないこの状況にやきもきするけれど
それはそれで冷静になれる期間なんだと思って過ごしてます。

さてさて、ほんとに年内に公開できるのかねえ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ