忍者ブログ

Nana-Blog

忍冬に歌詞がつきました

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

忍冬に歌詞がつきました

椿の中の人、伊露葉さんからファンアート的なものと称して
忍屋のメインテーマ「忍冬」に歌詞をのせた
音声ファイルをいただきました。やったー!

ずーっと前から、歌詞つけたいなあと思いつつも
まるでいい歌詞が思いつかないまま何年も経過して今に至るんだけど
まさかこんな形で歌詞つきとなって誕生するとは思いもよらなかった。
椿本人に歌ってもらえるなら、作者冥利につきるというものです。

何度もリピートしまくって歌詞覚えるくらいにまでなったけど
許可をもらったので、ちょっと編集してクリア特典にでもしようと思います。

これまでニコ生を通じて、忍屋の記念イラストはたくさん頂いてきて
嬉しかったんだけど、歌っていうのも新鮮でとても元気がでました。

ラスボスの音声担当だけ決まらない状態が続いておりますが
その他の音声はほぼほぼ出来上がってる状態です。

ほんと、こえ部も消滅してしまったし
あたしゃいったいどこで声優さんを探せばええんじゃろうか?

ラスボスの声、戦闘中のしかないから少ないと言えば少ないんだけど
こういう声!っていう明確な答えもないので、余計に難しいなあ・・・。
我こそは!という人、募集お待ちしております(期待薄
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ