忍者ブログ

Nana-Blog

TRPGリプレイ読破

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

TRPGリプレイ読破

前から定期的に読んでいたTRPGのリプレイを全て読破した。

いや~楽しかった。

なんというか、自分が思ってた以上に当時の自分はイキイキしてたし
読んでてなんども笑いが出たし、すごいねリプレイって。

これで心置きなく最終話に突入できるというわけだ。

こうなるとレインズウィック編のリプレイも全部みたいなあ。
もやしさんやってくれないかなあ。無理だろうなあ。

しかし記憶が正しければ、今回のケーシュフォル編で
えぬさんの作ってくれたリプレイシステムを使えば
一期のリプレイも再現できるとかなんとか聞いたけど
もしそれが可能ならわりと真面目に見たいなあ。

あのログを全部取り込んでいくリプレイスタイルはとても良いと思う。
第三者はどう思うか知らないけど、校正のいっさい入らない
ありのままのセッション風景なので、当時の記憶が蘇って楽しい。

れりごーれりごー。

今回リプレイ読んでて改めて思ったのは
TRPGを作るのは、GMの才能ももちろんあるんだけど
やっぱりPLのみんななんだなあと。

ほんと楽しいぐらちTRPG。
終わるのは寂しいけど、最終話楽しみだなあ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ