忍者ブログ

Nana-Blog

今年初寝坊

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

今年初寝坊


画像:驚きの肌の少なさ

天気:雨

今年初寝坊でした。

どうやら最近、二度寝を過信しすぎてた模様。
いや、確かに二度寝は大丈夫だったのだけど
三度寝目があかんやつだった。

しかしまぁ、寝坊したお陰で
本来土曜日にあるはずだったガスの警報器交換が
できたんでよかったような気もする。

もしかしたら、このガス点検屋が
偽物で何かしらよからぬものを設置していった可能性は
考えないことにしておこう。

体験版完成まで、あと170日。

さてさて、明日の夜またも帰省します。
その日のうちに帰ることになるけど、またゆっくりしたいね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ログイン

月別アーカイブ