画像:わーお、いっつめ……あれ?
天気:曇り
歴代バイオをやってきたからこその楽しみってのは
独特なものがある。
ただキーコンフィグが歴代仕様にならないってのはいかんでしょ。
普通R1押しながら□で攻撃でしょ!
なんで意味不なキータイプが4種類もあって
まともなのが1つもないんだよ!
この事実を買った後に知らされるあたりカプンコめやりおる。
結局悩んだ結果、とっさに身体が構えるってのが大事だし
唯一R1が構えるに配置されてるタイプBで行くことに。
これで難易度もうなぎのぼりやでえ。
謎解きムズすぎ。
まさかしょっぱなから『作り手視点謎解き』を
お披露目することになろうとは。
実は、油圧メーターとか右左を押す謎解きとかで
これまでのバイオでも結構何度かやってきたんだけどね(笑)
スタンガンすぎ。
榴散弾つよすぎ。
ジルえろかわすぎ。
この頃はちゃんとヒロインしてていいなあ。
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#忍屋
【11月の忍屋進捗状況】
・ホコグラ/椿イベント用(起床)
・ホコグラ/椿必殺モーション
・ホコグラ/椿通常攻撃3種
・顔グラ/椿
・顔グラ/弦ノ助
・マップ/あばら屋
・マップ/椿の家
・ピクチャ/章タイトル表示
・エフェクト/ヒット時
・エフェクト/ガード時
・GUI/体力と忍耐力ゲージバー修正
・GUI/セーブ&ロードのレイアウトデザイン
・GUI/コンフィグ画面のデザイン修正
・システム/忍耐力の増減とデータベース化
・システム/ジャンプ力のデータベース化
・システム/影の処理実装
・システム/メッセージウィンドウの処理
・システム/外字処理とルビ(途中)
・その他/ボイスはフルボイスから戦闘中のみに変更
今月はシステム周りもぐっと進み
個人的な作業としてもずっといやで放置してた
戦闘関連に手を付けれてるのがでかい。
がんばれ俺たち。