忍者ブログ

Nana-Blog

バイオ2完走

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

バイオ2完走



画像:ハンクむずすぎ

天気:晴れ

レオン裏クリア後、ニコニコでほどよい動画を探して
それをお手本にしながらクレア表、レオン裏をもう一度プレイ。
クレア表で2時間17分クリアし、ロケランを出して
レオン裏でノーセーブSランククリアし、ガトリングとハンクを出した。

これで実質4時間強つぶれてるわけで
日中は昼飯も食べずにこれしかやってない。

第四の生存者を出してから生放送して
リトライを重ねること十数回目。

友人から、例の長門一号を買ったトヨタの店の人と一緒に
晩御飯を食べに誘われてた時間になって、できてあと一回しだろうという
リアルタイム制限をかけられた状態で、奇跡的にクリアを果たした。

スクショは最後のタイラントにマグナムを残り6初全弾打ち込んだあとのもの。
本編クリアよりなんかすごい達成感があった。
……豆腐は、やらないけどね。

もし次にやるとしたら、ベロニカかなぁ。

体験版完成まで、あと63日。

晩飯後、プログラマさんと週に一度の打ち合わせをして終了。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ