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彼の日報によれば、椿がドット移動してるのに敵がマス移動なのでそこで位置関係の不具合が起きてるみたい。なるほどなあ。どうしたもんなんですかね。ゲーム開発進捗、やり過ごしからの一撃必殺 https://t.co/xOrme4wMQZ
— ろあ (@roana0229) 2017年12月25日
もうね、ろあ君の制作速度がスーパー早くて焦るよね。敵の喰らいモーションざっくりイメージ https://t.co/veELb6kZXl
— ろあ (@roana0229) 2017年12月21日
ゲーム開発進捗、攻撃モーションつきました https://t.co/9FJ7seRatV
— ろあ (@roana0229) 2017年12月18日
先日入れたDiscordでだらだら通話しながら作業するのとてもよいね。ゲーム開発進捗、敵がべったりひっつくようになりました。 https://t.co/rZXswIJZNg
— ろあ (@roana0229) 2017年12月13日
以前の打ち合わせで、敵の視界は「┫:ハンマー型」を採用してたんですけど、それだと違和感が出てしまったので大人しく「━:長方形」にしました。ゲーム開発進捗、視界に入ったら近づいてきて、更に近づいたら見つかる。視界から逃げると弱警戒モードになって、警戒が解ける。 https://t.co/Y7O1S1YJPB
— ろあ (@roana0229) 2017年12月3日