忍者ブログ

Nana-Blog

フラグ回収

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

フラグ回収



画像:のぼりアニメーション

天気:雨

最近、仕事場であまりよくない空気が続いていた。
部長が仕事しているようで、その実、そこまで
成果を上げれてないことが上にもようやくわかったようで
あれこれ口うるさくしてたもんだから、それを傍から見てた身としては
あーこれはそろそろやめるパターンですわ…と予想してた矢先。

わし、明日でやめますんで、と報告があった。
フラグ回収早すぎ。

引き続きとかいろいろどうすんだっていうね。

---

#忍屋

ゲームをやってて画面の動きってのはとても重要。
前にも似たような話をしたけど、動きがあるだけで
世界が生きているようにみえる。

というわけで茶屋なんかにたってるのぼり。
テキスト変えるだけでいろいろ量産できるかなーって思ってたら
影だけじゃなく文字も微妙に動かさないと違和感でたんで残念。

体験版完成まで、あと58日。

最近、ゲーム制作はちゃんと進んでるけど
どうしても、あれこれ誘惑に負け通した結果、最後に少し作業する程度
ってパターンが多いので、帰宅後すぐに制作開始できるようにならないとね。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

02 2025/03 04
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ