朝ごはんはもともと食べないけど
夜もあまり食べないほうが、仕事終えて帰宅してから
ようやく自分の一日が始まる身としては理にかなってるのかなと。
空腹時っていうのはトイレ我慢してるときと似たような感覚で
かなり作業が捗るのでいいかんじだ。
ここ最近、また何でもかんでも悩んで貯めこんで
外には出せないので余計にストレスが悪化するなんて悪循環が
起きてるんだけど、そんなものを発散する意味もこめて
ウル4って大事だなと思う。週末のカナダカップもあるし楽しみ。
さて、本日の進捗状況。
『ナナブルク担当』
・シナリオ全体の流れ一部削除と追加
→妥協のあった部分を改善、無駄なく物語を展開できた気がする
・任務三台本修正、任務四台本書き始める
・ワールドマップ文字入れデザイン完成
・敵ホコグラ修正完了
→わりと許せるレベルにまでなってくれた気がする
『プログラマさん担当』
・本日不在
側近の目標
『ナナブルク担当』
・任務四の台本作成
・山賊発覚モーション~ダッシュ
『プログラマさん担当』
・影をイベントの横幅に併せて拡大縮小するように
・イベントコマンドの移動ルートの設定の挙動がおかしい原因探る
・メニューの作成
今年は2時までには寝ることを最低限の目標にしてる。
ノルマを早めにこなせればその分早く寝れるよといった具合。
この日は敵ホコグラ修正という難関があったにもかかわらず
0時半には就寝できた。
それにしても明日はもう木曜日。一週間が早い。
この調子だとすぐに一年なんて終わってしまいそうで
ますます制作も本気になれてる気がする。がんばろう。