忍者ブログ

Nana-Blog

アクションの方向性

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アクションの方向性

オブジェクト運びや壁蹴りなど、当初予定になかったけど
あったら幅が広がるかなと思って描いた素材たち。

冷静になってそんなの追加してる余裕はないので全部ボツにした。

(ボツになった壁蹴りもとい壁駆け)

考えてみれば横方向には蹴れるのに、なんで奥行方向には蹴れないの?
って聞かれたら、2Dだし…?と答えるしかないし
できること増えてもこんがらがるだろうし
そもそも忍屋には2Dには珍しい『ぶらさがり』アクションがあるし
これでなんとかやり切ろうと決めた。

仕様が決まったところでようやくマップ校正も進むというものだ。

こうした寄り道をして、本編に必要なホコグラ退治をさぼってたので
例のHPもほどよく減らしておいた。

ホコグラ残りHP:131

チュートリアル退治まであと少し!
プログラマさんは選択肢処理を引き続き頑張ってくれてます。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

検索

ログイン

月別アーカイブ