土日は自分の時間以外に使われることが多いので
仕事終わりから寝るまでの時間くらいしか制作時間はとれない。
(選択肢はうまくいった)
今ひとつ勢いが下がり気味なのは、まさかまさかの
またしてもシナリオ面なんだけど。
しかし今回はこれまでと毛色が違う。
何が問題かって、俺の考える登場人物は
基本、最初から性格がいい奴は良い奴のままで
悪い奴は最初から悪いってパターンが多くなってしまう傾向にある。
これではドラマ性もないし絆もクソもない。
ということで主軸を変えずに、台詞だけ変えてなんとか
表現できればいいんだけど、難しそうだなあと悩んでる現状。
忍屋自体が実験体の塊みたいなものだし
キャラ面でも色々と実験はしてみたいんだけどなあ。
主軸を今更変えるのは現実的ではないので変えないけども。
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関係ないけど28日は17:00からDQ11の発表だ。
楽しみだねえ。