忍者ブログ

Nana-Blog

ギュメイ将軍

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ギュメイ将軍

今日のアプデで実装された、新ボス「ギュメイ将軍」と戦ってきました。



もうね、弱すぎて何もかくことがないレベルです。
出た当初の感覚でいけば、DQX史上最弱な気がします。

DQ9で登場したギュメイ将軍。立ち位置もかっこよかったのにね、可哀想に。きっとこのあとで他のボスとセットで出すつもりだろうから、そのためのバランス調整なのかもしれないけど、それにしても弱い。

一応覚書しておきます。

---

構成:戦・まも・魔戦・賢者など(今回は戦・まも・魔戦・僧侶でした)
耐性:おびえ・光耐性
有効フォース:闇

■攻略法
タゲられたら逃げて、他が壁をしっかりする。

■切り上げ
「切り上げ」が唯一厄介なので、後出しジャンケンをしっかり。
イカの回転アタックをよけるくらいの猶予しかない。
技名を見てから真横に逃げれば回避可能。
タゲ追尾してくるので回ってよけつつ、周りを巻き込まないように。

以上。

なんのためにLv100になってんだよ~~ってくらい弱いです。
不安西先生、強敵と戦いたいです・・・。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ