忍者ブログ

Nana-Blog

嫁さんたちと忘年会

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

嫁さんたちと忘年会

嫁さんと友人と3人で忘年会してきました。
3人とも同じ中学の同級生で、こうして今でも集まってあれこれ言い合えるっていいなって思います。



いつも友人が市内へ出てきてもらってたので、今回はわたしたちが地元へ出向くことに。友人におしゃれなビストロ居酒屋を紹介してもらいました。ドリンクも豊富、料理もおいしい。最高でしたね。

特にビール好きな私としては、ビールの種類がとても多いのが好印象。
とはいえそんなに量は飲めないので、味わえたのは3杯だけでした。

デンマークのカールスバーグ。
メキシコのコロナ・エキストラ。
アメリカのバドワイザー。

カールスバーグ以外はビンそのままでらっぱ飲みできて嬉しかったですね。うちの親父の教えで、ビールはらっぱ飲みが一番おいしいらしくて。

この親密度の高い3人だからこそ話せる内容がいろいろあって、相談にのったり悩みきいてもらったり、こういう関係は大事にしたいものです。またこのお店いけたらいいなあ。

Web拍手レス


>モニタ越しに肌色が目立つのよね、頭部の。
このhgェェ案件?


言っても仕方ないのはわかってるんですけどね・・・散らかり具合が情報量おおくて視界にはいっちゃうんですよね・・・。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ