忍者ブログ

Nana-Blog

眠気MAX

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

最近6時に起きれないです。
出社は間に合うのですが、何かに負けた気分です…。

2. 無題

なんか、一日が凄く長くて、1週間が速い気がする








ミクのfigma?でしたら、ウチの(ry

3. 無題

寝たい時に寝れるのが一番の幸せなのに、
寝たい時に寝れないのは辛いな・・・。

半年前、コンビニPVフルバージョン公開は
2009年2月24日と推測していた。

そして現在、公開は2009年3月下旬と推測している。

それはさておき、このミク、メイに似てるな。



ますた~ さん
まさにその通りですね。
一日を長く感じるが故に、1週間や1年が速く感じるのだと思う。

逆を言えば、一日を短く感じるようになれば、1週間や1年が・・・

4. 無題

>大cさん
6時はやっぱり早すぎですw
出社は~(ry
すごくわかる・・・。

>ますた~
深いね・・・まさにその通りなだけによけい深い

>どんまいさん
メイってどちらさんでしょうかね^^;

ただいまコメントを受けつけておりません。

眠気MAX



画像:かばん棚にひっかけて~♪

天気:小雨

ありえんくらい・・・眠いです・・・・・・。
人生で1、2位を争うくらいに、まぶたが重い('A`)
今朝とかやばかった。
携帯の目覚ましを止めたときまで記憶があって
そこから先の記憶がなく、無意識の間に寝てた。
あーやばいやヴぁい。

俺、このPVが完成したら・・・ミクのfigma買うんだ・・・・・・・・・。
PR

コメント

1. 無題

最近6時に起きれないです。
出社は間に合うのですが、何かに負けた気分です…。

2. 無題

なんか、一日が凄く長くて、1週間が速い気がする








ミクのfigma?でしたら、ウチの(ry

3. 無題

寝たい時に寝れるのが一番の幸せなのに、
寝たい時に寝れないのは辛いな・・・。

半年前、コンビニPVフルバージョン公開は
2009年2月24日と推測していた。

そして現在、公開は2009年3月下旬と推測している。

それはさておき、このミク、メイに似てるな。



ますた~ さん
まさにその通りですね。
一日を長く感じるが故に、1週間や1年が速く感じるのだと思う。

逆を言えば、一日を短く感じるようになれば、1週間や1年が・・・

4. 無題

>大cさん
6時はやっぱり早すぎですw
出社は~(ry
すごくわかる・・・。

>ますた~
深いね・・・まさにその通りなだけによけい深い

>どんまいさん
メイってどちらさんでしょうかね^^;

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ