忍者ブログ

Nana-Blog

風景3枚目 #08

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

風景3枚目 #08

ん~~~こりゃ終わりませんね。

ドラクエやってる場合じゃないのに起動したのがわるい。

帰宅してからの残りMPがなさすぎる。

今思ったけど、MPってモチベポイントですね。
ドラクエ風にいえばモチベパワー。

MPが基本100あったとして、仕事中は限界突破してMP180くらいになるんですけど、帰宅したら-500くらいになってるんですよ。ほんと勘弁して欲しいものです。これはあくまで趣味的なモチベです。仕事に対するモチベは常時20くらいです。

(さば缶)

この調子でいくと、理想は今日明日でここの奥と手前たちを片付けて、30日で背面全部やって完成~~~ってなるんだけど、絶対ならないので、リアルな日数を計算するとあと6日くらいかかりそうです。やる気の無さが伺えます。いや、帰宅後すぐにとりかかれば終わるかもしれない。でも家事やらなんやらたくさんあってたぶん無理。というか奥のほうはどんどん手抜き風に頑張らないといけないのでその匙加減がわからない。忠実に描くだけならただの作業だけど、ちゃんと手を抜くのが難しい。

しかしこうしてゲームが作れない間が続くと、SPは溜まっていくのかもしれませんね。

SP、スキルポイントじゃないですよ。

シノビヤポイントです。

シノビヤパワー。

(たまらなさそーーー)

Web拍手レス


一斉に角川を叩く流れにするのが群れとしての強さなんでしょ。みなさん最終回からしっかり学んでますね
一度悪だと決めつけてしまってからそれを認めて謝れない辺りアライさんからは何も学ばなかったらしいけど


一概にはいえませんけど、群れになってる時点で、考えることをやめてるんですよね。きっと。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ