忍者ブログ

Nana-Blog

キラークリムゾン討伐!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

キラークリムゾン討伐!

長い死闘の末にやっと、やっと!!



キラークリムゾンを討伐できました!!!

何回死んだかわかんないけど、達成感すごい。
けど二度とやりたくないっていうコンテンツ。

---

構成:占い、僧侶、サポ戦士×2

私は僧侶として参加。
占いも戦士も装備買ったんだけどね・・・。

これでもうこのアストルティアの世界に、こいつら以上の強敵はいないだろう・・・。

例によってフレが動画あげてくれました。
(応援してくれてるのは知らないひとです)



見返しても3:00くらいからよく立て直したなあって思うし、運要素が強いのもまた事実。
終わってみれば10分の討伐時間だったのね・・・。

これでようやく絵に集中できます。

さらばキラークリムゾン。
感動をありがとう。
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ