忍者ブログ

Nana-Blog

海冥主メイヴ討伐

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

海冥主メイヴ討伐

イカ実装初日!と同時に、引っ越し最後のインできる夜ということで
常闇の聖戦、第三弾のメイヴへ行ってきました。



初戦、何もわからずイカが増えたかと思った次の瞬間みんな倒れてました。

その後何回か挑み続けて、30分経過で料理が消化され
二回目の料理を使ってから3回目くらいで、残り2分のところでようやく勝利。
何が強いって回線が重すぎてみんな思うように動けず
イカはムーンウォークするしプレイヤーもムーンウォークするし
コマンド決定してから2秒後くらいに動作するもんだから
ありとあらゆる攻撃を避けきれない自体が発生してました。

本当の敵は回線だったというオチ。
ずるいぞイカ!

今回の勝利構成は『戦士・魔法・道具・僧侶』でした。

最後もう間に合わねえなってときに、両手剣に持ち替えてプラズマ入れてから
全身全霊で4500くらい飛ばしてもまだ生きてて、もうダメかーってなってたら
反対側から魔法使いのメラゾーマが飛んできて1撃で2000以上与えてましたね。
プラズマさえ入れば魔もまだまだ捨てたもんじゃない。

そんなわけで、イカLv1で18分かかるとか、Lv4とかどうなってしまうのかしら。
何はともあれ、引越し前に討伐できてよかったです。
一緒に戦ってくれたみんなありがとう!

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ