忍者ブログ

Nana-Blog

動かすだけで楽しい

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

動かすだけで楽しい



画像:すとまダッシュ

天気:晴れ

リアル仕事のほうがやけに忙しくなってきた。

こないだ1つのでかい案件終わらせたと思ったら
なぜかいま5つくらいの案件を抱えてる状態に。

そして今、こうして昨日のブログを書いてたら
社長からのありがたい話とともに1つ案件が増えた。

なんだこれ。

俺は天津飯じゃないっての。

わりと真面目に仕事しても帰りが遅くなるし
帰宅後ようやく作業開始で深夜3時過ぎってのが当たり前になりつつある。
一番驚いてるのはこんな生活続けてるのに、最近寝坊してないこと。
このあたりはもはや運ゲーな気がする。

そいや神撃のバハムートのアニメがおもろい。
タイトルでごめんなさいしてたけど、これはダークホース臭がする。

---

スタンプはようやく19個完成。
1週間ちょいでやっと半分いきそうな感じ。

---

#忍屋

プログラマさんは俺なんかよりよっぽど仕事がハードなのに
毎日頑張ってくれてぶらさがり処理が完成してた。

すごい。

何が驚いたって、自分のゲームを動かしてるだけで楽しいってすごい。

アクワイアの天誅にあこがれて作ってたわけだけど
あのゲームのすごいところはただ飛んだり跳ねたり
隠れたり必殺したりするだけでシナリオが雑でも
楽しいところなんだよなあと思ってたけど、そういう意味では
2Dでの正解にある種近づけたのかもしれない。

はやくこれをちゃんとした舞台の中で動かしてあげたいなあ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ