忍者ブログ

Nana-Blog

リハビリ長門

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

リハビリ長門

定期的に人物も塗っとかないと感覚を忘れるので
先日、ひょんなことから長門スレであげたラフを塗ってみることに。
まあすでに色々忘れてるんですけど。



なんだろう。

ほんと下塗りって面倒くさいね。
よくもまあこんなのを、毎日飽きもせずやってたなと感心する。
被写体が長門さんじゃなければ心折れてしまいそうなレベルだ。
もはや昔のような線がきっちり描くやりかたとか
厚塗りとか論外すぎてできない。肘が激痛で死んでしまう。

こうして人は老いていくんだなあ。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ