忍者ブログ

Nana-Blog

仕事納めイブ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

仕事納めイブ



画像:おやすみばーなびー

天気:晴れ

また例によって頼まれて描いてたタイバニ。
前回はタイガーかいたので今回はバーナビーに挑戦。
髪型も顔もなんもかんもむずい。
こんなんじゃそらアニメでも作画崩壊おきますよ。

世間では今日が仕事納めのところも多い中、こちらは明日が最後。

コミケにいかないとこんなにゆっくりしてられるってのも
ここ数年味わってなかったんでたまにはいいかもね。

アニメもいよいよ最終回を迎え始めて
ゆゆゆも最後はあんなだったし、最後の最後で
やっぱり岸監督だったんだと思い出させてくれて
ある意味安心したまである。

SHIROBAKOは後半になればなるほど面白かった。
裏側が知れるというより、自分も仕事頑張ろうっていう感じとか
技術をもっといろいろ身につけないとなと思えたりするのが
なんかバクマンみてる時と似ている気がした。

実際は、意識が一時的に高くなるだけで俺自身特に成長することなく
フェードアウトしていくだけなんだけど、仕方ないね。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ