忍者ブログ

Nana-Blog

大掃除の道具集め

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

(´Д`;)ゆきしゃーん
今日は黒パンツだね(違

ずっと謎なんだが
アニメで裸の下着よくてチラパンツはなぜだめなんだろう

2. 無題

最近、筋肉ついたんじゃね?

3. 無題

>のまどさん
黒パンツ・・・書いたことないな・・・
ちらパンツのほうがエロいと
無意識のうちに人間は知っているからです!

>ますた~
それはない

ただいまコメントを受けつけておりません。

大掃除の道具集め



画像:最近落書きもでかめのサイズで描こうかと思えてきた

天気:晴れ

おい雨ふってないじゃん!誰だ降るっていった奴!
ということで大掃除の道具だけ購入してきて収納のラックを
4Fまで運んだら力尽きたナナブルクですこんばんは。

明日から本気だすのに
またもや4時です。

('A`)

---

rw09banner_468_60.png

いよいよ明日です。
ナナブルクの作品はまさかの第二回戦ですwww

PR

コメント

1. 無題

(´Д`;)ゆきしゃーん
今日は黒パンツだね(違

ずっと謎なんだが
アニメで裸の下着よくてチラパンツはなぜだめなんだろう

2. 無題

最近、筋肉ついたんじゃね?

3. 無題

>のまどさん
黒パンツ・・・書いたことないな・・・
ちらパンツのほうがエロいと
無意識のうちに人間は知っているからです!

>ますた~
それはない

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ