忍者ブログ

Nana-Blog

崩れるエターナる法則

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

崩れるエターナる法則



画像:お祝い絵と見せかけてからの業務連絡

天気:雨とか晴れとか

最近イラスト描くたびに久々って言ってる気がする。
気のせいじゃなくて事実なんだけども。

先日、椿の声優さんが18歳になったらしい。
そりゃこんだけ完成しなかったら声優さんも歳をとりますよ。

以前ラジオでも話したんですが、この方のサムネに
よく見られる髪型と椿の髪型が似てるんですよね。
なんというか、運命的なものを感じる。

何にしてもめでたい。18歳とか20歳とか特別感あるよね。
俺も忍屋作り始めの頃は21歳とかですよ。

このままずるずると行くとナナブルク(50) 忍屋完成ならず。
とかシャレにならないので来年完成を目指して頑張ってるわけです。

プログラマさんも尋常じゃないくらい忙しい人なのに
毎晩1時過ぎまで起きて俺のわがままに付き合ってもらってるし
ほんと頑張らないとなあ・・・。

そういえば以前の記事で、体験版を出すとエターナるって話を
したけど、これまでの自分を振り返ってみると
『コンビニPV』のときもShort ver.作って1年後にFull完成したし
長編RPGだった『Zetima』も、1/4作った時点でキリがいいから
体験版みたいな感じで公開したけどそれから数カ月後に完成したし
あまり一概にはいえないのかもしれない。

しれないけど前者はたった5分のアニメーションだったし
後者はオリジナル素材なんかほとんどなかったしあてにならない。
世に出すとそれで満足しちゃて萎えるってのも
まったくもってその通りなので、結局完成に向けて
体験版出すことなく黙々と頑張ることにします。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ