忍者ブログ

Nana-Blog

年賀絵完成

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

そろそろ有希の季節か・・・





と、いうか

まことキターーーーー!!!!!!!!

ぬおおおおおおおおおおお!!!!

がおおおおおおおお!!!

まそっぷ!




テンションが上がるwwwwwやべぇwwwwwwwwぜってぇ買うしwwwwwww俺は買うぞぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!

・・・・ハァハァ・・・・・・帯なし胴着のスク水希望・・・・

2. 無題

私です↑

3. 無題

↑ますたーさんのコメの温度差にふいたww

そろそろ天気に有希さんがでてくるころですかね?

年賀絵おつかれでしたw
最初は乗り気じゃない感じで描いてたのに
このクオリティ、、まじパネェっす、、

そういえば、かりんさんってキャラいたねえ
どりるお嬢様でしたっけ?
もうおじさんカクゲーはついてけないからだにorz

4. 無題

>ますた~
スト4の腕なんかより
まことといぶきの学生服もいいな。

>ガレオンさん
ありがとうございますw
しっぽのハートマークはガレオンさんの
アイディアをいただきましたw
いつも秀逸なアイディアをありがとうございます……。
かりん様はドリルのスパッツの娘ですね
僕はただ、スパッツが見たかった……ただそれだけなのに……。

ただいまコメントを受けつけておりません。

年賀絵完成



画像:年賀絵のラフ状態

天気:晴れのち雨

上のはラフですが実際は完成しました。
生放送で描いたやつにちょちょいと手を加えて。
ですがブログにのっけるのは正月にしたいと思います。
一応年賀状だものねw

ということで、年賀絵終わりました。
また紅白の漫画制作にもどらねば・・・。

---

最近通勤がえらい寒いです。
寒いので肩にかなり力入れてちゃりこいでると
ものすっごく痛くなります。
放送で聞いてみたところ、みなさん似たような経験してらっしゃるようでw
……寒い日に雨のコンボはやめて!

“『スーパーストリートファイターIV』 9月のリークどおりコーディー、アドン、ガイの参戦が決定!”
http://blog.livedoor.jp/htmk73/archives/1278032.html

いぶきとまことが参戦!!!まじか!!!
かりんがいないのは納得いかないが上出来な気がするwww


PR

コメント

1. 無題

そろそろ有希の季節か・・・





と、いうか

まことキターーーーー!!!!!!!!

ぬおおおおおおおおおおお!!!!

がおおおおおおおお!!!

まそっぷ!




テンションが上がるwwwwwやべぇwwwwwwwwぜってぇ買うしwwwwwww俺は買うぞぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!!!

・・・・ハァハァ・・・・・・帯なし胴着のスク水希望・・・・

2. 無題

私です↑

3. 無題

↑ますたーさんのコメの温度差にふいたww

そろそろ天気に有希さんがでてくるころですかね?

年賀絵おつかれでしたw
最初は乗り気じゃない感じで描いてたのに
このクオリティ、、まじパネェっす、、

そういえば、かりんさんってキャラいたねえ
どりるお嬢様でしたっけ?
もうおじさんカクゲーはついてけないからだにorz

4. 無題

>ますた~
スト4の腕なんかより
まことといぶきの学生服もいいな。

>ガレオンさん
ありがとうございますw
しっぽのハートマークはガレオンさんの
アイディアをいただきましたw
いつも秀逸なアイディアをありがとうございます……。
かりん様はドリルのスパッツの娘ですね
僕はただ、スパッツが見たかった……ただそれだけなのに……。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ