忍者ブログ

Nana-Blog

提出用flash完成

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

初有希おめですwなによりフラッシュ本当にお疲れ様でした!今度のクリスマス絵でまた勉強させていただきます!

2. 無題

>おじさん
ありがとうございますw
flashも大変でしたがこれで今年何もしなかったわけじゃないなと言い聞かせつつ来年を迎えられそうですよw

ただいまコメントを受けつけておりません。

提出用flash完成



画像:久々の依頼絵(線画)

天気:有希!初有希!!!

3日前から4時、3時、4時に寝てたためか
恐ろしく眠気が襲ってきた本日の生放送。
皆様の気持ちに甘えて早めに寝させていただきました。
おかげさまで全快したはずです。

やっぱり眠いときに線かいてもさっぱりですね。
さっさと寝て翌日元気な状態で描いたほうがさっくさくです。

---

紅白flash漫画、無事完成いたしました。
20日にタイムテーブルが決定とのことで
公開日はまだわかりませんが、提出日は23日ですので
そこんところどうしようかなーと・・・。

---

そういえば今朝、カーテンをあけると若干の白い世界が広がってました。
いいね、テンションあがるね。遅刻しそうだったけど。
まあ降り終えた後だったみたいです。

で、仕事帰り。
真っ暗な夜道のなか、ちゃりをこいでると
なんか顔にあたるなあと思ったら有希だった。
初有希です。たくさん降ってきました。ヽ(´∀`)ノ

"羽生善治名人が杉浦航くん(小6)と対局し30手で投了させるという大人気ない事件が発生"
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51429606.html

羽生さんは真のプロです


PR

コメント

1. 無題

初有希おめですwなによりフラッシュ本当にお疲れ様でした!今度のクリスマス絵でまた勉強させていただきます!

2. 無題

>おじさん
ありがとうございますw
flashも大変でしたがこれで今年何もしなかったわけじゃないなと言い聞かせつつ来年を迎えられそうですよw

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ