忍者ブログ

Nana-Blog

次回作は

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

にんにん

忍屋・・・・・・




隠しボスは、イブキか・・・・・・









ホイミン「僕、ライアンさんの所に行くからアナタの仲間にはなれません・・・」

2. 無題

ライアン「ホイミンなら俺の横で寝てるぜ?」

3. 無題

>ますた~
いぶきみたいなのもでるかもねw
にんにん!
おいホイミン!このくらげ野郎!!

>ガレオンさん
このピンク野郎!!!!!!

ただいまコメントを受けつけておりません。

次回作は



画像:浮かない表情の椿さん

天気:晴れ

仕事中、次回作を検討してましたナナブルクですこんばんは。
一ヶ月早く完成しまったがために、空いてしまった一ヶ月。
別のPVでも作ろうかなとも思ったのですが、どうもモチベがそこまで
あがらないのでやっぱり今は保留にしておきます……。

この一ヶ月はお休み期間で、たまってるゲームでも
おとなしくクリアしておこうかなとw

たぶん3月過ぎから開始する次回作品。
アクションRPGになる予定の忍屋-shinobiya-の大幅リメイク。
というか忍屋の概念以外、まったくの新作なんですがw
設定を事細かに決めてたら、最初は主人公の椿の性格が暗いことになりました。
徐々に周囲打ち解けていく感じかな?

DQ5地味にやってますが、ホイミンが全然仲間になってくれません('A`)
“定額給付金って何でこんなに叩かれてんの?”
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-749.html

お勉強ですね。
PR

コメント

1. 無題

にんにん

忍屋・・・・・・




隠しボスは、イブキか・・・・・・









ホイミン「僕、ライアンさんの所に行くからアナタの仲間にはなれません・・・」

2. 無題

ライアン「ホイミンなら俺の横で寝てるぜ?」

3. 無題

>ますた~
いぶきみたいなのもでるかもねw
にんにん!
おいホイミン!このくらげ野郎!!

>ガレオンさん
このピンク野郎!!!!!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ