忍者ブログ

Nana-Blog

ダチが泊まりにきた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

思いついた
男「やっべ鍵落としちゃった帰れねえww」
女「……うちに泊まればいい」

2. 無題

先生かっーー!!先生の事かぁーーー!!!

3. 無題

↑私です

4. 無題

↑もしかすると私かも

5. 無題

HPのトップが、、かわって、、る?
最初別のサイトかと思ってしまったw

ダチ「カギを忘れたってことにすればナナと一緒にねれ(ry」



友達さん、ナナさんゴメンナサイ

6. 無題

>のまどさん
長門さん!!

>ますた~
先生です。
ほんとうにあr

>ガレオンさん
www
トップかわってますねw
いまはテスト状態なのであんなのですが
後々トップ絵描きたいです・・・

ただいまコメントを受けつけておりません。

ダチが泊まりにきた



画像:ラストスパートです

天気:晴れ

なんでも仕事で赴いた先で家の鍵を忘れたらしい。
あるあ・・・ねえよ!

とはいえ、俺もそんなことがこの先ないかといわれると
そんなものは否定しきれないわけでして。

同じマンションに住んでるし
そこまで俺も卑劣じゃないですよw
ちっ・・・これがおにゃのこだったrげふんげふn
“なぜテイルズは、自分で3大RPGの一角と言い張るのか?”
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51291200.html
PR

コメント

1. 無題

思いついた
男「やっべ鍵落としちゃった帰れねえww」
女「……うちに泊まればいい」

2. 無題

先生かっーー!!先生の事かぁーーー!!!

3. 無題

↑私です

4. 無題

↑もしかすると私かも

5. 無題

HPのトップが、、かわって、、る?
最初別のサイトかと思ってしまったw

ダチ「カギを忘れたってことにすればナナと一緒にねれ(ry」



友達さん、ナナさんゴメンナサイ

6. 無題

>のまどさん
長門さん!!

>ますた~
先生です。
ほんとうにあr

>ガレオンさん
www
トップかわってますねw
いまはテスト状態なのであんなのですが
後々トップ絵描きたいです・・・

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ