忍者ブログ

Nana-Blog

仮提出

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

リメイクか、どうかは知らないけど、昔の人が歌った歌なんかも、今の技術でカバーしても劣化したようにしか聞こえないよね~

主に男の人が歌った、「小さな恋の歌」とか「Zoo」とか「宙船」とかをカバーした女性アーティストは不評で終わってるし。

カバーすれば、男性は激しい曲のが多くて、女性は静かな曲が多いよね~

EXILEは例外だけどね。歌ったカバー曲、全部●って珍しいww

2. 無題

>ますた~
リメイクという名の別物はおおいよね。
ゲームにいたってはそんなのしかないw

ただいまコメントを受けつけておりません。

仮提出



画像:フローリングめんどくさす

天気:雨

さて、今日10日が紅白のデータ仮提出ということで
実は昨日の時点で出してきましたナナブルクですこんばんは。

あとは友人がその表示方法を確立してくれることを祈りつつ
本番までに作品を完成させるのみです。

---

あ、明日は「どこここみゅ300人記念放送」を実施することになってます。
開始時間は午後の7時半くらい。
内容は昔の絵のリメイクとか歌とか。
どうなるかはわかりませんが、一時でもお付き合いいただければ幸いです。
"日本製RPGの「ターン制バトル」、海外のゲーマーには不評"
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1348738.html

レジェンドオブドラグーンのアディショナルシステム最高!
炎ダイナミック!w
PR

コメント

1. 無題

リメイクか、どうかは知らないけど、昔の人が歌った歌なんかも、今の技術でカバーしても劣化したようにしか聞こえないよね~

主に男の人が歌った、「小さな恋の歌」とか「Zoo」とか「宙船」とかをカバーした女性アーティストは不評で終わってるし。

カバーすれば、男性は激しい曲のが多くて、女性は静かな曲が多いよね~

EXILEは例外だけどね。歌ったカバー曲、全部●って珍しいww

2. 無題

>ますた~
リメイクという名の別物はおおいよね。
ゲームにいたってはそんなのしかないw

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

検索

ログイン

月別アーカイブ