忍者ブログ

Nana-Blog

業務用スーパー

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

憂ちゃん!憂ちゃんじゃないか!

2. 無題

朝飯、この1年間食った事がないw





>そうか、無駄な血は流れてなかったんだな・・・。

いやwwwwフォトショで隠しただけだよwwありゃwwww

3. 無題

>せみまる
いいえ
ういにゃんです

>ますた~
それはすごいなwww
えフォトショ?何が真実?www

ただいまコメントを受けつけておりません。

業務用スーパー



画像:もうめんどくs・・・いやなんでもない

天気:晴れ

仕事の帰りに、うちの近くにある業務用スーパーへ行ってみました。
存在自体は前々から知ってたんだけど
ちょっと遠いからって行ったことがなかったわけです。

・・・言ってみた感想は。
おいおい業務用の本気ってこの程度かよ・・・。

予想以上に普通すぎる値段。
これじゃいつもいってるスーパーとなんらかわらない。
むしろ同じ量で高いのすらある。

唯一安かったのはスナック菓子のでかいサイズの袋くらい。
スーパーと比べると150円→88円。
これでこそ業務用といった感じだが
よく考えたらスナック菓子に業務もくそもないきが・・・。

謎は多いですが
98円のインスタントのコーンポタージュもあったので2箱購入しました。
これで明日からの朝は安泰だな。
“ニコ生のリストカットの血は食紅だった!?  ひろゆき「釣られた!おいら、久しぶりに釣られた!」”
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52082027.html

そうか、無駄な血は流れてなかったんだな・・・。
PR

コメント

1. 無題

憂ちゃん!憂ちゃんじゃないか!

2. 無題

朝飯、この1年間食った事がないw





>そうか、無駄な血は流れてなかったんだな・・・。

いやwwwwフォトショで隠しただけだよwwありゃwwww

3. 無題

>せみまる
いいえ
ういにゃんです

>ますた~
それはすごいなwww
えフォトショ?何が真実?www

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ