忍者ブログ

Nana-Blog

ギガソード

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

ギガソード

嫁さんもほぼ終日でかけてるということで
私は私で土曜日の終日かけて、一枚絵を延々と描いてました。

日曜日までかかるかと思ってたけどなんとか無事描き終えたので
きっと月曜日くらいには載っけられると思います。

背景と人物っていう内容は、これまでずーっと挑戦したくて
何度も挑戦した結果、何度も挫折して・・・っていう
私にとってはプログラムと同じくらいハードルの高いものだったんだけど
それが今回、満足のいくものに仕上がってとても成長できた気分。
それこそ、寸年ぶりに自分のステータスが更新されたレベルで。

DQ4の勇者がLv39のパルプンテで最後の呪文おぼえたかーって思ってたら
Lv50になって、え?ギガソード?君そんなの覚えれたの・・・っていう感じ。
わかりにくいね。

そんなわけで私にとって、この日は大きな一歩でした。
頑張ればコンセプトアートとかも描ける可能性があるってことだし?

頑張ればね、すごく。

頑張ろうね。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ