忍者ブログ

Nana-Blog

抜け殻

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

一緒にXBOXやろ~ぜぇ~

2. 無題

>>今こうなるとものすごい充実感のない時間をすごしてる・・・

その現象こそ、本物のクリエイターに一歩近づいた証拠だ。
そもそもサラリーマンだから土日が休みとかいう概念があるだけで
美術家や音楽家などクリエイターにそんなものは、はなから無い。

4. 無題

>ますた~
つ受け流し

>どんまいさん
普段当たり前のように取れてた学生時代との
ギャップが非常に大きいと思いますね。

ただいまコメントを受けつけておりません。

抜け殻

天気:雨

何も作るものがないと、こうも毎日が暇なのかと思うナナブルクです、こんばんは。
土日が近づいてきてもさほど嬉しくもなく、会社を早く終えてもwktkせず。
かといってやる気がないと何も作れないわけだしね……困ったもんだね……。

ということで、ここずっとゲームばかりしてます。
ダチがくれば3rdしまくって、一人のときはDS起動させて……。
小学生の時はこれで充実してたはずが、今こうなるとものすごい
充実感のない時間をすごしてる気持ちでいっぱいだw

いかんいかん……('A`)
“古代生物の画像ください!!”
http://nantara.seesaa.net/article/113381053.html

アノマロカリスってあんな小さかったのかwwwwwwwww
PR

コメント

1. 無題

一緒にXBOXやろ~ぜぇ~

2. 無題

>>今こうなるとものすごい充実感のない時間をすごしてる・・・

その現象こそ、本物のクリエイターに一歩近づいた証拠だ。
そもそもサラリーマンだから土日が休みとかいう概念があるだけで
美術家や音楽家などクリエイターにそんなものは、はなから無い。

4. 無題

>ますた~
つ受け流し

>どんまいさん
普段当たり前のように取れてた学生時代との
ギャップが非常に大きいと思いますね。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ