忍者ブログ

Nana-Blog

永遠のナギ節

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

永遠のナギ節

母の日のプレゼントを私に実家へ。

ついでに買い物へいろいろ連れてって
嫁と合流して晩飯食って帰ったら夜。

あっという間に連休が終わり、疲れは相当なもんだったが
ここから更に結婚式のアルバムづくりがはじまる。
本物のアルバムが届いたことで、データも貰ったので
自分たちでも作れるからという理由で作らされることに。

ざっと編集を終えて、ファミマにもってったら
なぜかjpgが読み込まず壊れてると言われ
仕方ないので写真立てに入れる用のだけ印刷して帰宅後
カッターとハサミで型どおりに切り抜きはめた。

我ながら、自分がこんな面倒なことを
こまめにする人間じゃなかったら
もっと夫婦間は荒れてたんだろうなと思う。

とはいえ好きで率先的にやるわけではないが
結果的に、嫁の機嫌を保つことが自分のナギ節となるわけなので
むやみにシンを起こしてはならないのだ。

願わくば永遠のナギ節を期待したいところだがそれは叶わぬ夢だし
叶うと自分が怠けるだけなのは目に見えてるので望んではいけない。

てなわけで、ろくにドラクエもできてないけど
明日からまたゲーム制作がんばります。

PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ログイン

月別アーカイブ